« 暑い・・・いつまでつづく | トップページ | 最高の日?(笑) »

2011年9月17日 (土)

宅急便

夕方「ピンポーン」インターホン越しにはいつも配達してくれる宅急便のおばちゃん。

届くようなものはないしもしかして何か当たった?なんて思いながら印鑑を持って玄関へ行くと・・・

「配達じゃないんだぁ アレ持ってきた」と。

アレとはドライアイス

夏休み中、配達で使っていらなくなったドライアイスを外に出してあったビニールプールにいれてくれたことがあってブクブクモクモクに子供達大喜びup

今日も「手に入ったよ」と持ってきてくれました。
プールはもう片付けちゃったので今日はバケツにドボンッdash

Img_1181 モクモクモクモク

今日も子供達大喜びnotes

玄関先が真っ白になりました。

不思議だよね。楽しいよね。

「またあったら持ってくるよ~」と仕事に戻ったおばちゃん。

ココに来る前アパートのときもこのおばちゃんでした。
1人暮らしをしたことがなかったかあちゃんは最初アパートに一人でいるときの宅急便にちょっとドキドキしていたかわいい時期もあって、担当がおばちゃんでちょっと安心したんです。
家を建てて引っ越してもこの地区も同じおばちゃんだったのでなんだかすごくうれしかったな。

さっちんが赤ちゃんの時から見ててくれてるから、さっちんの成長もRuくんの成長もときどき荷物を持ってきてくれながらみてくれています。いつもありがとうclover

|

« 暑い・・・いつまでつづく | トップページ | 最高の日?(笑) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・いつまでつづく | トップページ | 最高の日?(笑) »