« ちびっこ体操 | トップページ | 暑い・・・いつまでつづく »

2011年9月10日 (土)

日本女子ソフトボールリーグ

とうちゃんが日本女子ソフトボール1部リーグの試合のチケットをもらってきたので行ってきました。

女子のソフトボールを見るのは初めて。野球とはまた違った迫力がありました。

1試合目はシオノギ製薬VSルネサスエレクトロニクス高崎あの代表選手の上野投手がいるチImg_1174ーム。
日影を選んで座ったのでシオノギ製薬側でしたが試合前選手がサインボールを客席に投げ てくれるときとうちゃんと取りに行ったRuくんしっかりゲットしてきましたgood

残念ながら今日は上野選手の登板はなく投げる姿は見れませんでしたが打つ方で活躍し7-0で高崎が勝ちました。

子供達が飽きたら帰ろうかと思いましたが試合をみたり上の方で遊んだりRuくんは途中昼寝もしたりして2試合目も最後までみて帰ってきました。

とうちゃんとはよく野球観戦に行っていましたが子供が生まれてなかなか行けなかったけどこの調子ならプロ野球も見にいけるかな。

暑い日でしたが球場の上の方は風が気持ちよく日影に座ったので心地よく秋風を感じながら観戦できました。
サインボールはすっかりRuくんの遊び道具となっていますcatface

|

« ちびっこ体操 | トップページ | 暑い・・・いつまでつづく »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこ体操 | トップページ | 暑い・・・いつまでつづく »