« 父と息子 | トップページ | デザートは・・・ »

2011年8月22日 (月)

大騒ぎ

今日は仲良しのお友達と久々の再会。
長いお休みの時の帰省に合わせて会うので年に数回しか会えないけど会えばあっという間にいつも遊んでいるみたいに仲良く遊んでる。

やっぱりいいねhappy01

ママ達ももちろん話がはずみます。Ruくんもすっかりねぇねたちの輪の中で遊べるようになったので会話も中断せずたっぷり話せました。10時~14時頃まであっという間。

次は年末に会えるかな。楽しみにしていますshine

Img_1062Img_1064 帰る直前『写真撮るよ~』と並べたけどみんな大騒ぎでまともな集合写真がとれな~いsweat01

でもみんないい笑顔でした。

|

« 父と息子 | トップページ | デザートは・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01色々話もでき楽しかったね。
鬼ごっこはさっちんが腕をどこかにぶつけないかハラハラしちゃったよsweat01
みんな元気いっぱいで会えてよかったup次回も楽しみだね。
そのうちbeer一緒に飲んでまた違った雰囲気も見てみたいなぁ~lovely

投稿: 暇人一号 | 2011年8月22日 (月) 22時40分

☆暇人一号さんへ☆
楽しかったね。お家提供ありがとう。

そうだね一度beer飲みたいよねsmile

投稿: kiyo | 2011年8月24日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父と息子 | トップページ | デザートは・・・ »