« 予定変更 こどものくにへ | トップページ | 87(花)火の日 »

2011年8月 5日 (金)

今日も雨

今日から清水港まつり

それに合わせて実家のある町内でも夏祭りが始まります。

今日はとうちゃんが泊まり勤務なので実家のお祭りに行きがてら泊まってきちゃおうと準備していたら先ほどから雨が降ってきましたrain

これじゃお祭りも中止かな・・・sweat02wobbly

さっちんがばぁばっちに行きたいと言っているし夕飯の準備も面倒なので(笑)実家にはいくつもりですが今年は町内祭りにツキがないdown

実家のお祭りはそれこそ中心になってやっている人たちは知らない人ばかりだし、場所も変わっているけれど自分が小さいころから行っているからやっぱり懐かしいんですよね。もちろんおじちゃんやおばちゃんは知ってる人もいるしbeerももらえるしねsmile

港まつりは今日と明日が総踊り。日曜日に花火があります。天気回復するといいなぁ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、自転車に乗れるようになったさっちん。漕ぎ出しも上手になり今では暇があればひとりで家の前の道路を乗り回しています。おかげでかなり上達scissors

今日は近くのスーパーまで一緒に自転車bicyclebicycleででかけました。

まだ左側の隅を走るより道路の真ん中を走るので車がくると怖いのですが、かあちゃんとRuくんが乗った自転車の後ろを一生懸命ついてきます。
もう二人を自転車の乗せて走るには重くてかあちゃん大変なのでこうやってどこにでも行けるようになると楽だわっcatface

|

« 予定変更 こどものくにへ | トップページ | 87(花)火の日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 こどものくにへ | トップページ | 87(花)火の日 »