« 87(花)火の日 | トップページ | ついに解禁 »

2011年8月 9日 (火)

プチエステ

エステには興味はあります。若いころは通っていたこともあるし単発に行くこともよくありましたが今はそんな時間もお金もありませんdown

ときどき訪問で1回○○円でできるのでやりませんかぁ

というのがありましたが大抵化粧品販売が主だったりするのでいつも断っていました。

先月外でRuくんと遊んでいると一人の女性が声をかけてきました。

O化粧品の方で『1回500円のさびとりとオイルパックの体験』のお誘いでした。

最初はいつものように断っていたのですが話をしているうちにその方と妙に気があう感じがして「化粧品を進められても買う余裕がないから無理ですよ。」というか「絶対買いませんけど」と言ったうえで「それでも一度来てみてください」と言われたので行ってみました。

かなり久々のエステです。

Ruくんも連れてきていいというので1回目はさっちんが幼稚園に行っているときに行きました。
さびとりやマッサージは基本的には教えてもらいながら自分でやるのですがすごくいいshine
そしてそのあとパックをしてもらいました。これで500円はお得moneybag

担当の方は年齢もかあちゃんと同じくらいでお子さんもいるのでRuくんもぜんぜん平気で遊んでもらっていました。だからパックの間も何も心配なし。

翌日の化粧ののりもぜんぜん違うししばらくお肌の調子もよかったです。

ひとり2回まで500円できるというので今日2回目に行ってきました。今日はさっちんも一緒。しかももうひとり同じ時間に一緒にやられる方もさっちんと幼稚園が一緒の年少さんの女の子だったので子供達もにぎやかに遊べました。

前回やったマッサージ、家で実践しようとしたらすっかり忘れていたので今日はしっかり覚えてきました。

その場では比べるために顔の片方だけやるのですがやったあと鏡をみると左右がぜんぜん違うのだぁ。
いかに重力に負けてるかがわかるcoldsweats01

パック中子供たち何度も覗きにきて白いマスクをしているかあちゃん達を笑っていました。

前回は時間がなくメイクはしなかったのですが今日はメイクの仕方まで教えてもらって500円。

時間もお金も余裕がないけれどたまにワンコインでリフレッシュできるのならこういうのもいいなと思いましたがやっぱりこの担当の方の人柄のよさがまたやってみたいなと思う一番の理由。

頻繁にはできないけれどときどきキャンペーンのようなものがあるようなのでまた行ってみたいと思います。

|

« 87(花)火の日 | トップページ | ついに解禁 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 87(花)火の日 | トップページ | ついに解禁 »