« 大騒ぎ | トップページ | しゃぼんだまの中に »

2011年8月23日 (火)

デザートは・・・

月曜日から新潟にいるお義姉さんと娘ちゃんが帰省しています。
今日は近くにすんでいるお義姉さんの娘ちゃんと息子君も泊まりに来て従姉弟がいっぱいでさっちんもRuくんもご機嫌up
みんなもう中学生なので二人の面倒をとってもよくみてくれます。公園に連れて行ってくれたり散歩に行ったりかあちゃんは今日は家でお義姉さんたちとずっとしゃべってました(笑)

家で夕飯を食べた後お義母さんが「パフェでも食べたいね」ということでみんなでアレ食べに行きました。

Ruくんは初体験。

Img_1071 この長ーいスプーンで何食べるのかな?

Img_1073 じゃーん

ジャンボパフェcherry

Ruくん目まんまるにして「おぉぉ~」って言ってたよ。

大人4人、子供5人で1個

あっとう間に完食delicious

夕飯後だったので多すぎず少なすぎずちょうどいい量でした。
おいしかったheart04

ぞろぞろ9人で行ったのにジャンボパフェ1個しか頼まなくてお店の人には申し訳なかったかなcoldsweats01

|

« 大騒ぎ | トップページ | しゃぼんだまの中に »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大騒ぎ | トップページ | しゃぼんだまの中に »