« 2歳1ヶ月 | トップページ | いいかお? »

2011年8月27日 (土)

夏休み最後の予定

今日は恒例となっているお義姉さん一家とのBBQ

去年は川で泳いだり魚釣りしたりいろいろ体験できたので楽しみにしていましたが前日の夜雨が降り川は濁流typhoon。朝先に行ったお義姉さん一家から連絡がありBBQをする河原がない(川になっていて)とのこと。他の場所を探すから待っててとのこと。

約1時間後合流rvcar

そこからは海と川が両方見えるのですが怖い・・・

海は高波wave、茶色く濁ってゴウゴウ音を立ててる。でもサーファーは多数。

川も流れが速く濁流typhoon。近づけないsweat01

それでもいつものようにすべてお義姉さん一家が用意してくれた材料でBBQスタート。

焼き鳥・餃子・目玉焼き・・・・初めはBBQでこんなものやるの?って思ったけどすでに定番。これが格別にウマイgooddelicious

もちろん焼肉・焼きそばあり、焼き芋あり。

今年は他にやることがないのでみんなよく食べる(笑)

それでも子供たちは後半、少し流れがゆるんだ川に入って遊んだよ。
Ruくんはぜんぜん怖がらないから従姉弟についていこうとどんどん川に入ろうとして見ている方が怖かった。まだまだ川の流れは通常ではないし、膝のところまででやめさせた。

さっちん、夏休み最後の思い出はちょっと物足りなかったみたいだけど、まだギプスが外れないから川でやっても水に入れなかったしちょうどよかったかな。

来年はまた川でいろいろ体験できるといいね。

Img_1128 Img_1132

|

« 2歳1ヶ月 | トップページ | いいかお? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳1ヶ月 | トップページ | いいかお? »