« パワー | トップページ | 七夕 »

2011年7月 5日 (火)

びっくりプレゼント

今日さっちんにとっても素敵なプレゼンpresentトが届きました。

それはこちらdownwardleft

Img_0322 スィートプリキュアのキュアリズムの衣装のエプロン

なんと手作りなんですnote

こちら、かあちゃんがこのブログを始めた頃からブログを介してお友達になったyo-coさんが作って贈ってくれたもの。

yo-coさんの娘ちゃんが前回のプリキュアのエプロンを着けていた記事をみて「かわいいね」ってコメントしたことがきっかけでなんと作っていただいちゃったんです。

お互い娘が赤ちゃんの頃から成長をブログで見てきていましたが、今回までお互い顔も年齢も知らずにコメント欄だけでのお付き合い。

でももう5年。

なんとも言えない感動ですshine

さっちんには何も言わず幼稚園から汗だくで帰ってきて「これさっちんにプレゼント届いてるんだけど開けてみて」と開けさせました。
箱を開けてビックリ。「えーなんですごいすごい かわいぃ~happy02」の連発up

すぐに着たい~と汗だくのTシャツの上から着ました(笑)

Img_0319 いかがかしら?

これでプリキュアごっこも盛り上げるねwink

さっちんの撮影をしていたら昼寝から起きたばかりのRuくんもなぜか参加。

「ねぇね ねぇね」とエプロンをひっぱってました。

それはボクも着けてみたいってことかな・・・

そしてさっちんが箱をあけてビックリしたのはかあちゃんも一緒。

なんと来月かあちゃんが誕生日なのもしっかり知っていてくれてかあちゃんにまでプレゼントを用意してくれていました。

もう本当にありがとう<(_ _)>

幼稚園の夏祭りでお面が安く買えるので注文したんだけどさっちんハミィを頼みました。リズムししておけばよかったね(笑)

そしてyo-coさんとはこれをきっかけにちょっと近づけました。
これからもどうぞよろしくねwink

|

« パワー | トップページ | 七夕 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さすがのkiyoさんブログupが早いっす~happy02

さっちん喜んでくれてよかったconfidentheart02

これ着てプリキュアショーに行くとプリキュアが寄ってきてくれたり
ハグしてくれたり、サービスしてくれます。w
でも他の子供にめっっちゃ見られます。w
「かわいい~」「いいなあ~」happy01って見る子はいいですが、
どういう心境なのか、にらむように見てくる子も多く、
maoはそれが嫌で脱ぐこともありますdown困ったもんですbearing

Ruくんにも着せてあげてくださいbleah

投稿: yo-co | 2011年7月 7日 (木) 10時37分

☆yo-coさんへ☆
プリキュアショー一度もいったことがないなぁ。夏休みどこかでやっていたら着せてあげたいup

ほんとありがとうございました。

今度Ruくんが着たとこUPしますね(笑)

投稿: kiyo | 2011年7月 7日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー | トップページ | 七夕 »