« 風邪っぴき | トップページ | ちゃっかり »

2011年6月10日 (金)

紫陽花時計

Img_0052

幼稚園で作ってきました。

ところどころ鏡文字の数字がありますがcoldsweats01
年長さんになって自分の絵の具を使えるようになり絵を描くのがますます楽しくなったようです。きれいにできたね。

6月になりどこでも紫陽花がきれいに咲き始めました。
さっちんお花が大好きなので通園途中でもいろいろな種類のあじさいを見つけては綺麗だねぇと紫陽花観察。

かたつむりも探しているけどなかなか見つかりません。
最近あんまり見かけないよね。

|

« 風邪っぴき | トップページ | ちゃっかり »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき | トップページ | ちゃっかり »