« 補給 | トップページ | 1歳11ヶ月 »

2011年6月23日 (木)

積極的

昨日から真夏並みの暑さsweat01。蒸し暑くてアーこの季節きちゃったかぁと言う感じ。

口から「暑い」しかでてこないし、ちょっとのことでイライラしてしまうぅぅぅぅdown

でもこんな時にも癒しになるのがRuくんですcatface

昼間暑すぎて公園にいけないので夕方のお散歩を公園遊びに変えました。

昨日、誰もいない公園で遊んでいると「こんばんはぁ」の声。振り返るとRuくんのお友達のKちゃんがママとお姉ちゃんと。
わが家と同じく夕飯を早めに済ませて公園に来たとのこと。

しばらくするとKちゃんが気になりだしちょこっと触ったりしだしたRuくん。そのうち手をつないで(Kちゃんを引っ張って)みんなから離れて二人でベンチにheart04。いい雰囲気ですよっ

おぉぉ~Ruくん積極的じゃんup

そのあともハグしたりほっぺ触ったりずっと一緒にいるRuくんとKちゃん。

あーかわいぃ。癒されるconfident

夕方だったので手ぶらで出てきて携帯もデジカメも持っていなかった。二人をcameraに収めたかったぁ。

Ruくんはメンクイです。
お友達でお気に入りの女の子はみんな小さくてかわいぃ女の子ぉってタイプ
将来どうなることやら・・・

今日も会えるかなぁと公園に行ってみましたが今日はいませんでした。Ruくんがっかりかな(笑)また一緒に遊べるといいねwink

|

« 補給 | トップページ | 1歳11ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補給 | トップページ | 1歳11ヶ月 »