« 髪 切りました&すいか | トップページ | GW~こどものくに~ »

2011年5月 2日 (月)

豆ごはん

Img_9835 むふふーっcatface

今年初の豆ごはん

路地販売で今朝買ってきてさやからむいて炊きました。

お豆は別ゆでしてあとから加える方が色鮮やかだけどかあちゃんは断然一緒に炊いて少しくずれるくらいの方が好きheart04

おいし~ぃup

さっちんもRuくんもおかわりしたよ~delicious

さっちん毎日お豆ごはんでもいいってさっ

夕飯の後、明日はお休みなので久しぶりにとうちゃんの野球baseballを見に草薙球場に行ってきました。Ruくんは歩けるようになってから初かな・・・うれしそうでした。
もちろんずーっとじっとはしてないけれどベンチに座ってとうちゃんが打席に立つときは応援したり。
さっちんは赤ちゃんの時から幼稚園入るまで毎回行っていたけどRuくんはなかなか連れて行ってあげられなくて。これからの季節できるだけ行けるときは連れて行ってあげたいな。

|

« 髪 切りました&すいか | トップページ | GW~こどものくに~ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪 切りました&すいか | トップページ | GW~こどものくに~ »