« BBQ | トップページ | 母の日 »

2011年5月 5日 (木)

こどもの日

連日のお出かけでかあちゃん朝起きるのがいつも以上に辛い・・・
そしてこどものくにに行ったとき親子遊びでRuくんを持ち上げたりさっちんを脚の上に乗せたりしたらいろんなところが痛い・・・

さて、Img_9913_2

連休最終日deこどもの日の今日はとうちゃんも仕事だし特に予定もないので近くの広場に 掲げてあるこいのぼりfishをお散歩がてら見に行ってきました。

青空だったらもっとキレイだったのに残念ながら今日は曇り空です。

着いたときはあまり風がなかったのですが遊んでいるうちにいい風が吹いてきてこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。

遊び道具は持っていかなかったのですがシロツメクサやたんぽぽImg_9918_2を摘んだり池のこいやカモ、アメンボ、カメを探して遊んだりお昼近くまでたっぷり遊びました。

たんぽぽの綿毛の飛ばし方をRuくんに教えていたさっちん。

おもいっきり吹いたらRuくんの顔に綿毛が全部くっついた(笑)

Img_99051 兜の前でもさっちんと一緒にcamera

強くて優しい男の子に育ってねwink

|

« BBQ | トップページ | 母の日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | 母の日 »