« GW~こどものくに~ | トップページ | こどもの日 »

2011年5月 4日 (水)

BBQ

GW中唯一とうちゃんがお休みの今日は予定どおり興津川でBBQ

お義姉さん一家と一緒に。準備も片づけもほとんどやってもらって我が家は行って楽しむだけsmile小さい子がいるととってもありがたいです。(もちろんお手伝いはしImg_9894ます)

昨日の夜雨が少し降ったけど今朝は青空sun

河原で足を少し水につけて遊んだり、石投げしたり、従姉弟に遊んでもらって二人ともとって も楽しそうhappy01

じぃじが釣りをして魚を触ってみたり、みんなで綱引きやったり普段なかなかできないこともやっておもしろかった。

去年はさっちん連休前にロタウィルスにやられて参加できなImg_9891かったんだよね。今年は元気にすごせてよかったねwink

BBQの定番、お肉に野菜に、焼きそばはもちろん、焼き鳥、目玉焼き、餃子、焼き芋までやってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

途中風が強くなったり午後は曇ってきたりしたけれど二人とも顔が日に焼けて真っ赤。明日には黒くなり夏前に真っ黒くろすけになっていることでしょう・・・bleah

Img_98981 Img_9885  Img_99011

左:とうちゃんとRuくんのキャッチボールbaseball
中:魚が釣れたよ 魚のポーズfish
右:綱引きだ~ ガンバレガンバレdash

|

« GW~こどものくに~ | トップページ | こどもの日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW~こどものくに~ | トップページ | こどもの日 »