« 念願 | トップページ | Petaleさん »

2011年4月 8日 (金)

誕プレ

1月が誕生日のさっちん。

クリスマスに欲しいおもちゃはもらってしまうので誕生日におもちゃのリクエストはあまりないのですが今年はクリスマスの時からずっとプリキュアのものが欲しいと言っていました。

でも2月から新プリキュアになるのでその時期に買っても・・・とクリスマスでは諦めさせていたのですが誕生日でも言うので「じゃぁ、誕生日の時は我慢して新しいプリキュアが始まったら新しいプリキュアのおもちゃを買おう」と約束しました。

以前なら忘れてしまったこういう約束、5歳にもなるとしっかり覚えていて続々スイートプリキュアのおもちゃが出始めると「ねぇいつ買ってくれるの?」と催促が始まりました。

で、春休みも終わり進級祝い(今までしたことはありませんが)もかねてやっとさっちんのご希望のこちらを購入downwardleft

Img_9745 うたってnoteにゃんにゃんハミィ

歌をうたったりおしゃべりしたり。お世話すると言葉が増えるんですって。
2つ前のプリキュアのシフォン人形もあるのですが機能がUPしていてまぁよくしゃべります。

最初はかわいいなぁと思いましたがずっとなので

   う る さ い bearing

さらに『お姉ちゃんのものは僕のもの』のRuくんがすぐに欲しがり、一応Ruくんにも貸してあげる約束で買ったので貸してはあげるもののよだれをつけただ、汚れた手で触っただとまぁ大騒ぎsweat01

もうこれでプリキュア物は卒業してほしいなぁ・・・

|

« 念願 | トップページ | Petaleさん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願 | トップページ | Petaleさん »