« 舘山寺 | トップページ | 念願 »

2011年4月 6日 (水)

春休み お友達と

春休み4/1 幼稚園のお友達と船越堤で遊んだよ~
やっと春らしく暖かくなってきたから公園遊びがいいね。

息子と身体を使ってパワフルに遊べる暇人一号ちゃん素晴らしぃ。
見習わなくてはっ・・・

Img_9616

春休み最終日は帰省中のスズちゃんと会いました。

ほんとは4日にみんなで会いたかったけど旅行中だったためわが家は参加できず、でもさっちんとスズちゃんを会わせたくて今日も貴重な帰省時間をいただきました。

すずははちゃんともゆっくり話ができて楽しかった~。そして姉組さっちんとすずちゃんは二人で仲良くずっと遊んでいました。
弟組はまだまだ微妙なからみでしたがお別れのときはハグしてバイバイタッチもしてました~happy02

次回会えるのは夏休みかな。楽しみにしてますheart04

Img_9728_1_2

明日からいよいよ年長さん。さっちん最後の幼稚園生活楽しんでガンバレ!

そしてクラス発表。実は子供よりドキドキしてるかも~heart02
仲良し3人組まだ一度も全員同じクラスになったことないからなれたらいいなぁshine

|

« 舘山寺 | トップページ | 念願 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舘山寺 | トップページ | 念願 »