« 自由登園日 | トップページ | 豆ごはん »

2011年4月30日 (土)

髪 切りました&すいか

Ruくん やっと髪切りましたhairsalon

今回もお義母さんにお願いしました。
最初眠いのかぼーっとしていてじっとしていたのでおっいい感じと思いましたが案の定後半で泣きだし大変でしたsweat01sweat01

そして、さっちんもちょっと伸びた前髪を切ってもらったらかなりのオンザにcatface
こんなに短くしたの初めてだ。

お風呂上りに今シーズン初のすいかを食べましたdelicious。(頂き物)
二人とも果物好きなので争奪戦。
甘くておいしかったよんheart04

で、こんな感じになりましたぁupいかがぁwink

Img_9832 Img_9834_2

|

« 自由登園日 | トップページ | 豆ごはん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さっちんとRuくんの髪型、サッパリ爽やかだね~lovely
さっちんの前髪があがってるせいか、ますます2人そっくりsign02に見えるよsmile
お風呂上がりのすいかおいしそ~ぅdelicious

投稿: 暇人一号 | 2011年5月 3日 (火) 22時48分

☆暇人一号さんへ☆
Ruくんさっぱりしたでしょぉ~。私は短い方が好きさっ
さっちんとやっぱりそっくりだね(笑)

投稿: kiyo | 2011年5月 5日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由登園日 | トップページ | 豆ごはん »