« 1歳8ヶ月 | トップページ | プリキュアオールスターズDX3 »

2011年3月29日 (火)

ゴンちゃんとRuくん

Ca3f01360001_1 我が家の愛犬ゴンちゃんdog

とうちゃんの実家の犬でもう16年くらいだとか・・・
おじいちゃんワンちゃんです。

お世話は義父母がやっているのですが夕方のお散歩にさっちんやRuくんがお供することが最近多いです。

とうちゃんと付き合っていたころから結婚して一緒に住むようになってからもしばらくかあちゃんはゴンちゃんによく吠えられていましたsweat01

犬は嫌いじゃないしかあちゃんから拒否オーラはでていないと思うのですがなかなか受け入れてもらえなかったのかなcoldsweats01・・・今はもう大丈夫good

かあちゃんに比べ子供たちはあっという間にゴンちゃんと仲良くなり最近はRuくんもひとりで綱を持つようになりました。

おじいちゃんなので散歩も後半になると歩く速さもゆっくりだしRuくんの歩みとあっているのです(笑)

ゴンちゃんが疲れて止まると背中を撫でて「ゴン」というRuくん。

そう言葉が少ないRuくんですがかなり早い段階で「ゴン」は言えるようになったのよねぇ。

なかなかいいコンビですcatface

|

« 1歳8ヶ月 | トップページ | プリキュアオールスターズDX3 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳8ヶ月 | トップページ | プリキュアオールスターズDX3 »