« 卒園式 | トップページ | 1歳8ヶ月 »

2011年3月21日 (月)

公園

最近はボチボチ暖かい春を感じる日がありますcherryblossom

さっちんは明日が終業式。春休みに入ります。

さっちんが幼稚園にいっている間Ruくんは公園に遊びに行くことが多いのですが、その話をするとさっちんが「Ruくんばっかり公園行けていいなぁ」といいます。

だからさっちんがお休みの日はさっちんのご希望の公園に。

幼稚園のお友達が『つくし』を見つけたというO公園に行ってみました。Img_9589
家からは2番目に近い公園かな。歩くとちょっと距離を感じるので自転車でbicycle

さっちんは幼稚園の保育中に何度か遊びに来たことがある公園ですがかあちゃんとRuくんは初めて。それほどたくさんの遊具はないのですが砂場が整備されているので小さい子が遊ぶのに安心。

ちょうどベビーサインの教室で一緒だったお友達が数名きていて久々の再開にかあちゃんたちの話に花がさきました(笑)

春休みはこの公園にくることも多くなるかなぁ。

結局つくしは見つからず・・・

船越堤に行けば『つくし』あるかなぁ。

|

« 卒園式 | トップページ | 1歳8ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | 1歳8ヶ月 »