« mayari | トップページ | お別れ遠足 »

2011年3月 1日 (火)

なかよしさん

今日から3月。早いなぁ。でも今日は寒い。

明日はさっちんたちお別れ遠足。予報では晴れるようだけど気温はあまりあがらないらしい。今日みたいに寒いとかわいそうだな。

今朝、かあちゃんが朝食の支度をしていると起きてきた二人がいつのまにかこんな格好でテレビ見てた。

Img_9532 いつもは並んで脚に毛布かけてテレビみていますが今日は久しぶりに寒い朝だからか二人くっついてぼーっとおとなしく『はながっぱ』を見ていました(笑)

最近Ruくんよく歩くようになって朝さっちんを送っていくときに家から幼稚園まで歩いていきます。

さっちんと手をつないで。

こんな二人をみていると朝からホッとするというか癒されます。

いつもまでもなかよしな姉弟でいてほしいなぁconfident

|

« mayari | トップページ | お別れ遠足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mayari | トップページ | お別れ遠足 »