« ゴンちゃんとRuくん | トップページ | 舘山寺 »

2011年3月30日 (水)

プリキュアオールスターズDX3

今日はお友達のハナちゃんとプリキュアの映画を見に行ってきました。

春休みにはいり久しぶりに会ったので二人ともテンション高っup

映画はオールスターズがたぶん最後なのかな?総勢21人のプリキュアは迫力がありました。途中感動させる場面もあってさっちんの目にもsweat02が・・・

さっちんの顔をのぞくと「花粉で涙がでてくる・・・」だってcoldsweats01
映画で感動したことを認めない5歳児って・・・

歌が流れる場面では家で見ているかのように大合唱。
ミラクルライトを振りまくる

まぁまわりをみるとさっちんだけではないのですがまだまだ他の映画は見られないかなぁ(笑)

Ruくんは実家でお留守番。

今日は13時半からの映画だったのでお昼からハナちゃんたちと合流。久しぶりにRuくんがいないさっちんとの時間を過ごしました。

そして15時半ごろ実家にもどると玄関に駆け寄ってきたRuくん。さっちんにおもいっきりハグ。抱きついて離れません。
いない間泣いたり困ったりしなかったというのですが寂しかったのかな。

その後Ruくんとバトンタッチ。

今日はさっちんそのままばぁばっちでひとりでお泊り。

かあちゃんとRuくんだけ帰ってきました。
夜寝るときさっちんがいないとしきりにジェスチャーするRuくん。

春休み、何でもさっちんがすることと同じことをしたいRuくん。それを譲れないさっちん。
ふたりでぶつかってケンカしたり泣いたりすることがホント多いのですが離れれば寂しいんだよね。姉弟っていいねconfident

|

« ゴンちゃんとRuくん | トップページ | 舘山寺 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ハナは帰ってからもテンションup
映画の話をしながら、10月もさっちんと行けるといいな~happy01
って、盛り上がってたよnotes

Rくん、ねえねを待ってたんだね~。かわゆいよ~heart04

投稿: はなっくま | 2011年4月 2日 (土) 20時38分

☆はなっくまちゃんへ☆
10月行けるといいねぇ。
10月はハナちゃんもおねえちゃんになってるねcatface

投稿: kiyo | 2011年4月 6日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンちゃんとRuくん | トップページ | 舘山寺 »