« 家遊び | トップページ | 節分と5歳1か月 »

2011年2月 2日 (水)

ポップサーカス

12月25日から清水にきているポップサーカスeventImg_9331

サーカスを見たことがないかあちゃん。近くだし行ってみたいなぁと思っていたら招待券を2枚いただきましたscissors

ただ平日限定期間限定だったので昨日さっちんお昼で早退して行ってきました。

そんなにおおきな規模ではないのですが初サーカスにかあちゃんは感動しましたhappy02
特にリボンアクロバットは綺麗だし優雅だし素敵でした。

全体的に子供でも十分楽しめる内容なので約2時間、さっちんもRuくんも飽きることなく最後まで見入ってました。

家に帰るとさっちん大興奮でサーカスの様子を表現するのですが見ていない人にとってはさっぱりcoldsweats01。でもこれだけ喜んでくれたのなら連れて行ってよかった。

いつかはシルクドソレイユとかも見てみたいなぁ・・・

|

« 家遊び | トップページ | 節分と5歳1か月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家遊び | トップページ | 節分と5歳1か月 »