« 興味 | トップページ | うれしいこと »

2011年2月18日 (金)

再び・・・

月・火と脚と腕に発疹&発熱があったRuくん水曜日には熱も下がり発疹もうすくひいてきたので治ったかなと思っていたら

昨日夕方おむつ替えのときに今度はお腹と背中に細かい発疹が・・・

熱もないし元気だし食欲もあるのですがこの発疹は何だbearing

脚と腕のときとは明らかにタイプが違います。2日熱がでてひいた後1日おいてですが出たのでもしや突発か??今日は顔にもうっすら発疹がみられます。

なんだかわからないので今日午後小児科に行ってきます。

ふー今月何回目だぁdown

今日も熱はないのですがやっぱり本調子でないのか9時半すぎから寝てしまいました。

昨晩は雨とすごい風typhoonでしたが今日はsun暖かいいや暑いくらいsweat01
元気だったら外で遊べたのにね・・・

今日から妹kanaが久しぶりに日本脱出dash台北に旅行airplaneです。
いいなぁconfident
気を付けていっておいで~paper

|

« 興味 | トップページ | うれしいこと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味 | トップページ | うれしいこと »