« 立春 | トップページ | さっちんのギモン »

2011年2月 5日 (土)

鉄婚式

今日は結婚記念日です。6年目で鉄婚式

 鉄婚式・・・鉄のように強い絆の人生を願う

・・・・・願います(笑)

さて、とうちゃん今年もお休みをとってくれました。

が、さっちんは午前中幼稚園があるし、土曜日だし特に予定もたてていなかったので夕飯を家族で外食しようととうちゃんと話していました。

記念日だしホテルのディナービュッフェでも行こうかと思っていたのですが夕方になり急遽実家で子供たちを預かってくれることになり、かなり久々に夕飯を二人で食べに出かけました。

街に向かいながらtrainせっかく二人で出かけられるなら子供たちと行けないようなところにしようとホテルのディナーをやめ焼肉に変更~Img_9360_1 up

Ruくんを連れての焼肉は落ち着いて食べれませんから(笑)

久々に行った焼肉屋さんでは女子会なるものが多数行われていました。
そしてとってもかわいい女の子3人組がコートを脱いだら3人とも無地のグレーのスウェットでした。焼肉用の服ってこと?

なんだか久々の夜の街に衝撃を受けたかあちゃんでした。
あー年とったな。

そして恒例だった結婚式のDVD鑑賞も写真をみることも今年はふれませんでしたsweat01

もう無理です・・・

でもこれからも言いたいことは言い合ってなかよくやって絆を強めていけたらなと思います。

とうちゃんこれからもよろしく。

|

« 立春 | トップページ | さっちんのギモン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまあああすheart01
焼肉デート素敵ーheart01
二人だけの時間ってやっぱいいですよねえheart01
最近のうちはもっぱら営業中の店舗ですが。gawk
(言ってたかな?ラーメン屋なんです。)
喧嘩して言い合えるの素敵ですねheart01
こないだ言ってたうちのパパが家事子育てやらない件ですが、
私も家事子育てかなりの手抜きなんでお互い様なんですーcoldsweats01
ちゃんとやれって言われたら怒ると思うけど、
なんにも言ってこないので喧嘩とかにもなりません。
kiyoさんみたいなママになりたいけど今世では無理そうです。
来世素敵なママめざします。w
コメやたらながくてすみません;
あ、スイートプリキュアしょっぱなからコスプレ衣装発売しちゃいましたが
製作すすんでるんで買わないで待っててくださいねーsweat01

投稿: yo-co | 2011年2月 8日 (火) 01時23分

☆yo-coさんへ☆
ありがとうございます。二人だけの時間でしたがじっくり話をしたわけでもなくラブラブできるわけでもなく周りのお客の観察をお互い楽しんだみないな時間でしたcoldsweats01。なんだか老夫婦のようでした・・・

おっnoodleラーメン屋さんだったんですね!勝手に居酒屋とかバーとか想像してました(笑)
一緒にお仕事するのも大変ですよね。でも夫婦で力を合わせてお仕事できるのは素敵だと思いますshine
そして、私はそんなに素敵ママじゃありませんよ~happy02sweat01
時に鬼になりますし、子供の前でも愚痴っちゃったり、反省することが多い母親です。

プリキュアもありがとうございます。私も何かお礼がしたいですがyo-coさんなんでも上手ですもんね・・・何かあったら言ってください。

投稿: kiyo | 2011年2月 8日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春 | トップページ | さっちんのギモン »