« 増えた | トップページ | ポップサーカス »

2011年2月 1日 (火)

家遊び

咳はだいぶ治まりましたが鼻水が絶えないRuくん。

毎日天気はいいsunのですが空気が冷たい日はもう少し体調が回復するまで公園遊びを控えて家遊び。

最近のブームはレジスターImg_9322

さっちんが幼稚園に行くと貸切になる子供部屋でレジスターを出して一人遊びを始めます。
野菜をだしてピッピッとやるのが楽しいみたい。

公園に行けない日は掃除を終えてから一緒にレジ遊び。
かあちゃんがお客さん。Ruくんがお店の人。
お買いものごっこ  飽きずに結構長い間遊びました。

Img_9328そのあとは積み木を出してきて遊びだしました。
こちらはかあちゃんが手出しするとダメと怒るので見守っていました。
結構上手に高く積めるようになりました。

早く風邪治して外遊びもしたいね~up

|

« 増えた | トップページ | ポップサーカス »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えた | トップページ | ポップサーカス »