« 1歳7ヶ月 | トップページ | なかよしさん »

2011年2月27日 (日)

mayari

Img_9533

妹kanaの台北土産。

むふふっ かわいいcatface

旅行に行く前に「台北ってビルケンが安いんだって」と教えてもらった。
今まで履いていたものがかなりくたびれてきたので新しいのが欲しいなと思っていたのでかあちゃんの分も買ってきて~と頼みました。

どんなタイプのものにしようかとビルケンのHPを見ていくつか候補をあげあとはkanaセレクトでお願いしました。

kanaがかわいいと思うものはたいていかあちゃんもかわいいと思えます。
ショップ店員の経験があるkanaのセンスはかあちゃんが好きなもの。
年齢とともに変わっていくこともあるけれどいつも素敵だなと思えます。

候補の中でこのmayariだけは現物をしっかりみたことないし試着もしたことなかったのでちょっと不安でしたが思った以上にかわいいconfident

かあちゃんどうもクロックスが足に合わないので足にしっくりなじむビルケンが春から夏にかけては必需品。

あー早く暖かくならないかなぁ~cherryblossom

|

« 1歳7ヶ月 | トップページ | なかよしさん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳7ヶ月 | トップページ | なかよしさん »