« 大晦日 | トップページ | Happy Birthday 5th »

2011年1月 2日 (日)

新年

fujiあけましておめでとうございますfuji

元旦は賑やかに自宅にてみんなでおせちを頂き、お昼すぎからかあちゃんは実家で過ごしました。とうちゃんはお仕事です。

元旦の午後、実家の家族と初詣。ここ数年元旦はとうちゃんが仕事なのでこうやって過ご すことが多いです。そしていつもは母の実家で夜を過ごすのですが従姉弟に赤ちゃんが生まれたので今年は新年のあいさつだけ。

元旦からかわいいかわいいbabyに会うことができました。癒される~catface

いつもRuくんはとうちゃんやさっちんに似ているね~と言われます。
さっちん=とうちゃん似、Ruくん=さっちん似=とうちゃん似
・・・・子供達=とうちゃん似

あれ かあちゃんでてこないsweat02

のですが、母の実家に行くとRuくんはこっち系統(かあちゃん方)の顔だね~とみんなに言ってもらえます。なんだかうれしぃsmile

とのんびり実家で過ごし、今日は再び自宅にてにぎやかにそしてのんびり過ごしました。

今日は風もなくていい天気sun。寒さもそれほど感じません。Img_9164

だから膨れたお腹を動かそうと9時半から公園へレッツゴーrock

凧揚げしたり追いかけっこしたりできるだけ身体を動かす遊びをしました。

年々自宅にいても嫁であることを忘れのんびりゆったり過ごしてしまうかあちゃん

お義姉さんたちがとってもよく働く人たちなので出る幕があまりありません。
今年も甘えっぱなしの嫁で始まりですbleah

今年も家族みんなで元気に笑顔で過ごせたらいいなと思います。

そしてかあちゃんは30代後半、意識しないといろいろなところがたるんできますImg_9177
頑張って自分を磨いていこうと思いますrock

今年もどうぞよろしくお願い致します。

明日はいよいよさっちん5歳のバースデー。
結局何をするか何も決めてな~い。
お正月は何もする気にならないんだよね~。
ごめんよ さっちん。
朝起きたらいっぱいハグしてあげよう(笑)

|

« 大晦日 | トップページ | Happy Birthday 5th »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | Happy Birthday 5th »