« 1歳6ヶ月 | トップページ | イクメン »

2011年1月25日 (火)

お出かけ

パソコンが使えなかった期間に行ったおでかけ。

1月13日

久しぶりにとうちゃんが2連休になったのでさっちん幼稚園をお休みして御殿場アウトレットへ出かけました。
久しぶりのおでかけ。楽になったのはおむつの数とRuくんの食事を持っていかなくてよくなったこと。しかし車の中でもおとなしくしていないしまぁなかなか大変でした。

アウトレットはちょうどセール中。
ショッピングが中心なのでさっちんもRuくんも退屈ぎみ。特にRuくんはベビーカーに乗っているのが嫌でよく泣くし、お店の中に入るとさらに泣くのでとうちゃんと交代で気になる店を見るという感じでまわりました。
かあちゃんロングのダウンが欲しいなと思っていたのでそれを探しながらまわりましたが、いつも買うお店にはいい物がなくあきらめかけていたら、とうちゃんが探してきてくれました。

22OCTOBRE 今まで買ったことがありませんがかなり格安でなかなかいい感じのダウンがあったので購入happy01

とうちゃんとはあまり趣味が合わないのですが今回はgoodサンキューです。

大人の買い物につきあってくれた二人にも楽しめるかなと予定していなかったのですが帰りに時之栖に寄ってきました。

着いたときはまだ明るかったのですが歩いているうちに暗くなりさらに雪もちらついてきてさっちんは大喜び。地元にいるとまず雪にお目にかかれないのでRuくんも不思議そうでした。

Img_9235b_2 今年は汽車の飾り。

平日だったのと少し時間が早かったのであまり人がいなくて乗り放題でした。

Ruくんもいっぱい歩いてうれしそうでしたshine

|

« 1歳6ヶ月 | トップページ | イクメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳6ヶ月 | トップページ | イクメン »