« Happy Birthday 5th | トップページ | どんど焼き »

2011年1月 5日 (水)

久しぶりの集合

さっちんの最初のお友達すずちゃんがお正月で帰省しているので久しぶりに集合house
残念ながら今日はハナちゃん&はなっくまちゃんは欠席でしたが久々の再開を親子共々楽しみました。

Img_9220_2 夏以来なのにいつも遊んでいるかのように打ち解けて遊べる子供達happy01

そして親だっていつもと変わらない止まらないトークsmile

楽しいひとときでしたconfident

歩けるようになったRuくんもいっちょまえに一緒になってあっち行ったりこっち行ったり走り回ってました。

今日は午後から遊んだので午前中夕飯の準備を終えて家を出ました。
帰り道 ふとご飯のセットをしていないことに気がついたかあちゃん・・・coldsweats02

家に帰って急いで米を研いで早炊

・・・している間に昼寝をしていないRuくんは眠りにつきましたbearing

朝までコースだと楽だなと思いましたが結局1時間ほどで起きてお風呂もしっかり入りなぜかテンション上がってました。
ただずっとお菓子を食べ続けていたので夕飯のことにはふれずにバナナを1本食べさせて寝かせてしまいました。夜中お腹すいて起きないといいけど(笑)

|

« Happy Birthday 5th | トップページ | どんど焼き »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ひさびさの親子集合楽しかった~good
みんな元気いっぱいで、しばらくぶりのご対面とは思えないほどsmile
今年もよろしくですscissors

投稿: 暇人一号 | 2011年1月 7日 (金) 20時50分

☆暇人一号さんへ☆
楽しかったね~。とっても豪華なランチもありがとうheart04
今年もたくさん遊んでね~happy01

投稿: kiyo | 2011年1月10日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 5th | トップページ | どんど焼き »