« 初めてのサンタさん | トップページ | 判断ミス »

2010年12月11日 (土)

寝不足

昼間は多少鼻はタレますが元気なRuくんですが、夜になると鼻づまりや咳き込みがあり1時間おきくらいに泣きますcrying

夜中はもう少し間隔があくのですがまるで授乳中の寝不足みたい

泣いても少し抱っこして背中をたたいてあげると寝てくれるのでずっと起きてる訳じゃないのですが、熟睡できないのがツライdown。寒さもあって朝はとってもとっても起きるがイヤだ。

とただかあちゃんの愚痴です・・・sweat02

この状態結構続いてる。ほんとは薬もらって早く治してあげた方がいいんだろうけど、今、ノロウィルス等流行っているので病院に行くのもためらってしまって特に何もしていません。

早く治れ~up

そして2日ほど前からさっちんも嫌な咳をし始めました。
幼稚園もあと1週間。ガンバレ~rock

|

« 初めてのサンタさん | トップページ | 判断ミス »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのサンタさん | トップページ | 判断ミス »