« お昼寝の時間に・・・ | トップページ | 新年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

今年も残すところあと1時間半くらいかな。

今年の前半は子供達の体調がなかなかよくならずかあちゃんの厄のせいだと思っていましたが過ぎ去ってみれば大きな悪いこともなく無事に厄年終えられそうです。
(年のはじめ厄除けに行こうとすると誰かしら体調が悪くなり行けず結局厄除け行ってないんだよね~まっとうちゃん曰く『気の持ちよう』だそうで厄だということを忘れてしまえばなんてことないのかもしれません)

毎年のことですが、年末年始関係なくお仕事があるとうちゃん。
今日もお仕事です、お疲れ様。
今年も今日・明日・明後日とずっとお仕事sweat01
かろうじてさっちんのバースデーの3日はお休みです(ホッ)

しかも今年はカウントダウン中もお仕事。年が明けてから深夜帰ってきます。
今までも大晦日お仕事なことはあったけどカウントダウンは一緒に過ごしてたかな。
初めて別々ですthink

なーんてそんなことにこだわるような年でもありませんが今日はとうちゃんが帰ってくるまでちゃんと起きて待っていようと思います(笑)

かあちゃんはジャニーズと一緒にカウントダウンでもしましょうかねsmile

さて、

今年もブログに遊びに来てくれた皆さん ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいclover
そして来年も2人の成長とかあちゃんの日々の愚痴?を綴っていきますので
どうぞよろしくscissors

|

« お昼寝の時間に・・・ | トップページ | 新年 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝の時間に・・・ | トップページ | 新年 »