« おりこうさん | トップページ | 寝不足 »

2010年12月 9日 (木)

初めてのサンタさん

今日はこっこ広場クリスマス会をやりました~xmas

誕生会や手遊びなどをやった後、製作?でサンタさんからプレゼントをもらう袋を作成。
といっても用意された材料を袋にペタペタ貼るだけbleah

その後スタッフのおじちゃんがサンタに変装してお菓子を作った袋にいれてくれました。

今日は製作の頃から眠くなったのかちょっとご機嫌が悪いRuくんdown
できた袋はリュック型になっていて背負わそうとしてもイヤbearing
どんどん舞台にあがり「さわらないでね」と書かれたツリーをツンツンしてる
ダメよって離すと大泣きcrying

そんなことをしていたらサンタさん登場で急いで袋をもってお菓子をもらう準備。

Ruくんたぶんサンタさん初shine

Img_9091b 怖がったりするかなと思ったけど全然平気。じぃーっとサンタさんを見つめしっかりお菓子袋にいれてもらってました。

もらったものがお菓子だとわかると今度は開けてと催促。
「お菓子はお家に帰ってから開けてくださいね」とのことだったので「ダメよ」と言うと大泣きcrying

まわりのママさんやスタッフさんはサンタさんが怖くて泣いちゃったかと思ったようで「怖くないよ~大丈夫だよ~」って声かけてもらったりして・・・すみませんお菓子食べたいだけですsweat02Img_9093

なんとかなだめて今日はすぐに帰ってきましたbicycle

帰りになってやっとおかし入りリュックを背負ったRuくんでした。
帰りがけにドーナツのお土産ももらい今日のおやつゲットgood

今日は寒かった~。やっと師走らしくなったけどやっぱり寒いのイヤだぁdown
こっこから帰ってからはさっちんのお迎え以外外に出れなかった。
明日はもっと寒いってdash
Ruくん公園行きたがるかな・・・ヒートテック着なくちゃ

|

« おりこうさん | トップページ | 寝不足 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりこうさん | トップページ | 寝不足 »