« 心の穴 | トップページ | 1歳4ヶ月 »

2010年11月23日 (火)

落ち葉のじゅうたん

今日もとうちゃんはお仕事です。
変則勤務で土日祝日が休みとは限らないので、最近さっちんのお休みととうちゃんのお休みがなかなか合いませんsweat01。だからお出かけできない・・・

まぁ覚悟はしていたことですが、Ruくんはさっちん以上にお出かけできないことになります。

毎年田貫湖方面へ紅葉を見に行っていましたが今年は無理かなぁsadImg_8965

そんな中さっちんがもみじmapleを拾いに行きたいと言っていたので今日は近場の船越堤へもみじ拾いに行ってきましたbicycle

昨日の雨でまだ地面が濡れていたけれどキレイな落ち葉のじゅうたんを見ることができました。もみじmapleも数箇所で拾い大きいのから小さいの赤いのから黄色いのさっちんは満足したようでよかったです。

Ruくんも歩きたがってしかも手をつなぎたがらず坂を転がるんじゃないかとヒヤヒヤしながら中腰で後を追いかあちゃん腰痛ですbearing
あ~歳だなぁと感じる瞬間sweat02

Img_8956

残念ながら今日は富士山雲にかくれて見えませんでしたが、坂を上ってきて景色を見ながらしばし休憩の2人です。

Ruくん一生懸命背伸びしておねえちゃんのマネ。

11月も後半だというのに今日も暖かでした。
歩くと汗がでてくる。
寒がりのかあちゃんにとってはうれしいことですがやっぱり季節おかしいよね・・・

|

« 心の穴 | トップページ | 1歳4ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の穴 | トップページ | 1歳4ヶ月 »