« 蒸し器 | トップページ | 食べるラー油 »

2010年11月17日 (水)

バタバタな1日

今日は一日忙しかったsweat01

まず、朝一でとうちゃんに頼まれた振込をしに銀行atmへ。

そして家事をすませ、10時すぎママ友と某生命保険会社のイベントxmasに参加。

お昼前に帰ってきて買い物に行き、Ruくんとお昼ご飯。
その後Ruくんを寝かしつけ、夕飯の準備。

そして今日は研修のため13時帰りのさっちんを迎えに行き、

今日のメイン行事。 「ハートキャッチプリキュア」の映画を見に行く。

昨日はママ友とお茶会を楽しみその時にはなっくまちゃんの「明日は帰りが早いから映画行こうと思って」のひと言で気がついた。

あっウチも見に行かなくちゃと。 はなっくまちゃんありがと~

公開当初は混んでいるからちょっとしてからと言ってすっかり忘れてた。
(さっちんは日曜日の度にいつ行くの?と言っていましたが)
できるだけお安く見るには水曜日のレディースディを狙うしかな~い。

ということで急遽行くことを決定movie

しかもはなっくまちゃんちと一緒に行くことにしたのでさっちんのテンションは上がりまくりup

でも映画は15時~と微妙な時間。今日はとうちゃんが早い帰りなので帰ってきてから夕飯の準備じゃ大変だとお昼からお迎えの短い時間で準備。

いつも夕方タラタラ仕度するかあちゃんなので短時間でテキパキ動くと・・・疲れるcoldsweats01

映画は意外とかあちゃんが楽しみました。さっちんは最後の戦いのシーンこそ見入っていましたがやっぱりもぞもぞ動いたり食べたり飲んだりsweat02gawk
映画館で映画なんて最近はプリキュアだけ。でも、次回は春休みオールスターズ3だって。うふふ楽しみだわっcatface

Ruくんは今日は母が仕事が休みだったので実家に預かってもらいました。
ばぁばを独り占めできてRuくんもご機嫌でした。

Img_8934 Img_8941_2

左:今日の生命保険会社のイベントでもらったツリー
  映画に行く前にさっちん飾りつけ。
右:ハナちゃんと映画終了後。ドリプラもすっかりクリスマスxmasでした。

|

« 蒸し器 | トップページ | 食べるラー油 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~happy01ありがと~up
映画は、母の方が見入ってましたcoldsweats01
ハナは、映画の話よりさっちゃんとクリスマスツリーを見たことを何度も話してたよwink
午前中のxmasも誘ってもらってラッキーnotesミッキーxmasかわいいheart02
お昼に夕飯準備も済ませていたのね。えらいshine
私は…映画後、実家へ直行dash夕飯いただきましたsmile

投稿: はなっくま | 2010年11月18日 (木) 18時02分

☆はなっくまちゃんへ☆
昨日幼稚園から帰ってきたら「ハナちゃんもう200円返したって。さっちゃんも返すよ」と貯金箱を振ってちゃんと返してもらったよ。
コッペ様 かっこよかったね(笑)
次回作も一緒に行けたら行こうね~happy01

投稿: kiyo | 2010年11月19日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し器 | トップページ | 食べるラー油 »