« ど~んぐりぃ | トップページ | 今日もバザー »

2010年11月 6日 (土)

バザー

今日は幼稚園のバザー

8時開始のバザー。目当てはハンドメイドコーナーですが日常品も少しは買いたいと思い頑張って早めに出発dash

8時15分くらいに幼稚園到着。すでに日用品を抱えて帰っていく人アリ。今年もダメかぁdown

と思いながらも部屋に入ると去年よりはいろいろありました。
ただ洗剤とか欲しい物はあまり安くなかったので結局『ジップロック保存袋大を30円』でゲット。そしてハンドメイドコーナーへ。

みんな上手に作るなぁ。ちょっと参加してみようかなとも思っていましたがまだまだかあちゃんのは売り物にならんねぇgawk

とりあえず数点確保してその他の品を見に行き、

Ruくん用にお風呂で遊べる『かえるちゃんファミリー 100円』『アンパンマンの絵本 150円』

さっちんのご希望で『色鉛筆 50円』 『花火 30円』 『給食用フキン 200円』を購入

ハンドメイドはやっぱりそれなりのお値段ですがかわいいのでついつい手が出ちゃう。

Img_8884
今年はこの4点。
ヘアゴム、シュシュ、バネポーチ、マスク(子供用)

朝晩は寒いって思うけど日中はポカポカ暖かで外にいるのが気持ちいい。今日は午前中で終わりのさっちん。さっちんのお迎え時間までRuくんと公園遊び。明日は船越堤で地区のお祭。明日もいい天気で暖かだといいなconfident

|

« ど~んぐりぃ | トップページ | 今日もバザー »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど~んぐりぃ | トップページ | 今日もバザー »