« サウスポー? | トップページ | 言いまつがい »

2010年11月10日 (水)

まるくなったね

少し前にとうちゃんに

   「最近まるくなったね」

と言われました。・・・・・・・・・・・・・ズキッ・・・・・・・・グサッ・・・・・・・・バレタ?

自分でもなんとなく?いやはっきり?気がついてはいたけれどね。

授乳が終わってから一旦食欲は落ちたのですが、解禁になったbeerと子供が寝てからの甘いものでかあちゃん丸くなってきましたcoldsweats01

以前は毎日続けていた柔軟や腹筋。Ruくん妊娠からパッたりやめてしまったし、Ruくん出産後体重戻さなきゃと買ってもらった『wii fit』もずいぶんやってないsweat02

と11月に入ってからwii fitのヨガと筋トレを再開しました。

まぁ身体が固くなったし普段使わないところ思いっきり伸びてる感じで数日後全身が痛いwobbly

それと同時に夕食後のbeerやつまみぐいをやめました。
(夕食中のbeerはOKとします)

毎日という目標はきっと続かないのでヨガと筋トレの目標は週4回。
食後の飲食はできる限り毎日やめる。

さて、これを続けて1ヶ月でどのくらい落ちるかなぁ。

ここに書いてしまったので・・・・ハイ、ガンバリマスrock

|

« サウスポー? | トップページ | 言いまつがい »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウスポー? | トップページ | 言いまつがい »