« 1歳4ヶ月 | トップページ | ゲット »

2010年11月24日 (水)

公園にて

Ca3f00700001 昨日は暖かだったのに今日は寒~いdash

でもRuくんは公園に行きたがるんです。

さっちんはどちらかというと葉っぱを拾うのが好きでした。でもRuくんは石ころが大好きです。

いろんな大きさの石を拾ってはかあちゃんに渡してきます。
そしてどこへ行くかと思ったら鉄の手すりのところまでやってきて石でたたいて音を楽しんでいましたnote

拾った石をまとめてのせてあげたらなぜたか「ふーふー」と吹いていました。吹いて落とそうとしたのかな?わかりませんが楽しそうでした。

なかなか帰ってくれず1時間ほど遊びました。さすがに帰る頃にはポカポカしてきたよ。

|

« 1歳4ヶ月 | トップページ | ゲット »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳4ヶ月 | トップページ | ゲット »