« 夕飯の悩み | トップページ | 1歳3ヶ月と3日 »

2010年10月24日 (日)

ガンダム

Ruくん今朝は熱はさがりました。が、まだ咳と鼻水が少し残っています。

今日はさっちんの希望で東静岡にあるガンダムを見に行く予定でした。

別の日にしようかと言ったのですが「絶対今日行きたい」というさっちん。仕方がないのでお義母さんにRuくんを見ていてもらえるか聞いてOKがでたのでさっちんとかあちゃんそして妹kanaと3人で出かけました。

もうひとつのさっちんの希望は見にいくときにとうちゃん運転のtrainに乗ること。
最近乗ってなかったからねぇ。

Img_8769 ジャーン ガンダム

コレと言って興味はない(笑)

さっちんだってガンダムぜんぜん知らないんだけどなんだか夏休みから見に行きたいって言っていた。

でも夏休み中は暑いし人も多いし秋になったらねと言っていたのだ。

あんまり人も多くなくいい感じでしたがどうせなら青空の下写真を撮りたかったな。

Img_8786_gan 妹kanaもガンダムには興味がないが一眼cameraでガンダムを撮影。

それを見ていたさっちんもマネをしてかあちゃんのデジカメでいっぱいガンダムを撮影(笑)

そして「おかあさんとkanaちゃん入って撮ってあげるから」

と撮ってくれたのがこちら。

もっと前とか右とかいろいろ注文をつけていたので後ろのおじさまたちがニコニコ笑ってみていたよ(笑)

敷地内ではお台場ラーメンパークin静岡もやっていたけどこちらは列ができていたのでパス。

屋台で富士宮やきそばとかケバブとか買ってお昼代わりに。

そしてテレビや雑誌でときどき見かけるこちらを購入
Img_8800 熱々のあげパンにソフトクリームが入っているの。

ソフトの部分のみほとんどさっちんが食べちゃってかあちゃんソフトが溶けてしっとりしたあげパン食べただけだったsweat02

途中からあんまり元気がなくなったさっちん。
帰ったら微熱がありましたwobbly

無理して行かせない方がよかったかな。午後2時間ほど昼寝をしたら微熱はさがらないものの元気は戻りました。
明日幼稚園行けるかな。今晩ぐっすり眠れるといいけど。

|

« 夕飯の悩み | トップページ | 1歳3ヶ月と3日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯の悩み | トップページ | 1歳3ヶ月と3日 »