« 夏風邪 | トップページ | 微妙で・・・ »

2010年9月22日 (水)

気になるんです

かあちゃんが最近気になっているもの

その1

おかあさんといっしょの今月の歌「ドコノコノキノコ」
 最初はさっちんの幼稚園の仕度を催促しながらとか朝ごはんの食器を洗いながらとかかかっている歌を何気なく聴いていただけだったこの歌。
 今月の歌なので毎日かかり毎日耳にしていたらこのなんとも不思議な歌詞と曲調にすっかりはまってしまい、今では始まるとがっつりテレビの前で聞いてしまいますsmile
 朝だけでなく気がつくと口ずさんでいたり(笑)
 さっちんも好きなので幼稚園に行きながらとかお風呂で二人で歌っていますnotes

その2


 ママ友から頂いた嵐のベストにすっかり癒されちゃっていますcatface
 かあちゃんはミスチルが好きでさっちんが大きくなったら一緒にライブに行くのが夢だったりするんですが最近はさっちんが好きになるジャニーズのコンサートなんかにも行って見たいなぁなど思ってしまいます。
 今のところさっちんが好きなジャニーズは『嵐』
 ふふふっいいんじゃないup
 さっちん 早く大きくなぁれ(笑)

  
 

|

« 夏風邪 | トップページ | 微妙で・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | 微妙で・・・ »