« 気になるんです | トップページ | 1歳2ヶ月 »

2010年9月24日 (金)

微妙で・・・

明日はさっちんの運動会Photo

しかし今日はrainそして明日の天気もなんとも微妙sweat02

天候がはっきりしないときの幼稚園からの連絡は当日朝7時~7時20分の間というお弁当を作る側としてはこの判断時間もなんとも微妙sweat02sweat02

今日ずっと雨が降ればグラウンドの状態だってねぇ・・・
明日ができないときは翌日の日曜日に延期になるんですがどうせなら晴れの予報がでている日曜日に今日中に決めちゃって欲しい

今年は運動会の委員なので今朝説明会に行ってきました。
その時にちょっと聞いてみたけどやっぱり明日にならないと・・・という答え。

運動会のお弁当はとうちゃんの分もあるのでかあちゃんとしてはとっても頑張らないといけない量。連絡がきてからとりかかってとっても間に合う気がしません。

あー気が重い。

運動会自体は楽しみです。歩き始めたRuくんがおとなしくしているかも心配ですがcoldsweats01

  写真:隣の畑はもちろんウチのものではありません。
     さっちんが行っている幼稚園とは別の幼稚園がさつまいもを植えました。
     さつまいもは、 この雨でイキイキしてます。
     そろそろ収穫時期かなぁ。賑やかになります。

|

« 気になるんです | トップページ | 1歳2ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるんです | トップページ | 1歳2ヶ月 »