« 夕涼み会 | トップページ | 盆踊り? »

2010年8月 7日 (土)

電車まつり

今年も行ってきました電車まつりtrain

今年はRuくんも初参加。

Img_8193_2 Img_8171

去年から上手にすくえるようになった金魚すくいfish
今年は5匹もすくったよup

ミニSLにはRuくんが大喜び~happy02
自分が乗っても外から見てても手を振って楽しんでました。

Img_8192そして運転手さんの帽子をかぶってちびっ子運転手
制服もあったのに暑いからイヤと着ませんでしたsweat02

かあちゃんは以前働いていた頃の会社の人に久しぶりに会えたり、さっちんもお友達に会えたり
暑かったけどとっても楽しめました~note

今日は夜町内のお祭りです。今年の夏最後の盆踊り楽しんできま~す。

|

« 夕涼み会 | トップページ | 盆踊り? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼み会 | トップページ | 盆踊り? »