« suika-soda | トップページ | 電車まつり »

2010年8月 3日 (火)

夕涼み会

今日は幼稚園の夕涼み会Img_8111

夕涼み会といえば去年Ruくんが産まれるかどうかでヒヤヒヤしていたんだよねぇ。
あれから1年早いもんだ。

今年は天気にも恵まれ暑いsweat01暑いsweat01夕涼み会でした。

お買い物券で買い物をしたりヨーヨーつりをしたり宝探し迷路をやったり楽しめました。

そして夕涼み会の一番の楽しみ盆踊りnotes

今年はさっちんいっぱいいっぱい頑張って練習したようで上手に踊れていましたscissors

Ruくんも踊りの音楽がなると手をたたいてノリノリ。
ひと騒ぎしたあと寝てしまいました。

幼稚園のお友達ママたちそろって寝ているRuくんの顔をみて「さっちんにそっくりだぁ~」と。そう寝顔はホントにそっくりな二人geminiです。

去年はさっちんそのあと発熱しちゃったんだよね。今年は元気いっぱい。
あと1日明日夏期保育へ行ったら長い長い夏休み。
とうちゃんには夏休みがないので遠くに遊びに行くことはできないけど元気に楽しめたらいいなと思いますup

Img_8116 「コフレですぅ」

今年はお面販売がありました。祭りで買うより安く買えるのでRuくんにコフレさっちんにシプレを買いました。

甚平を着せたかったけど暑そうでこんな格好のRuくん。
去年はお腹の中で出るの待ってたんだよねぇ

大きくなりましたchick

お腹が空いてパンをかじってますsmile

|

« suika-soda | トップページ | 電車まつり »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

Ruクン1歳おめでとうございまーす!!
なんか2人目って成長早く感じますねcoldsweats02
さっちんも元気いっぱいでお祭り行けてよかったですねーhappy02
うちも浴衣きせてあげたいけど、暑いので今年もデビュー見送りです~typhoon

投稿: yo-co | 2010年8月 5日 (木) 21時44分

☆yo-coさんへ☆
ありがとうございます。
ほんとこの1年あっという間でした。
ひとつひとつの成長にゆっくり浸るまもなく過ぎていった気がします。

今年は一段と暑いですよね。
でも浴衣着せてもそれほど暑いって言わなかったなぁ。
夕方は少し風も吹いていいのかも。

投稿: kiyo | 2010年8月 5日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« suika-soda | トップページ | 電車まつり »