« ピカソのタマゴ | トップページ | BBQ »

2010年8月20日 (金)

集合

今日は幼稚園の仲良しお友達と夏休み久しぶりに集まって遊びました。
引っ越していったすずちゃんちも帰省中だったので全員集合up

暑いし子供達も元気いっぱいなので家遊びでは物足りないと思いドリプラに集合。

まずは室内遊園地ドリームアイランドへ。
夏休み中のため時間制限ありでしたが1時間めいいっぱい汗だくで遊ぶ。
前回はまだまだ遊ぶまでにいたらなかったRuくんも今回はボールで遊んだり階段上っていったり楽しめました。Img_8327

あっという間の1時間、さて残りの時間どうしようか・・・

とりあえずおやつを買って外のデッキへ。
暑いかと思いましたが意外と風が気持ちよくていごこちgood

子供達はお菓子を食べたりおにごっこしたり蟻をつかまえたり子供同士で遊べるし、親達はお菓子をつまみながら楽しいおしゃべり。あっという間に時間は過ぎました。

家にいると暑い暑いしか言葉がでないしイライラしっぱなし、いい気分転換になりました。

そしてお別れのとき。

さっちん号泣crying

そう大好きなすずちゃんとまたしばしのお別れ。

「もっと遊びたかった・・・・今度はいつ会えるの?」と。

次会えるのは冬かな。

また帰ってくるときは連絡してねwink

子供達集合の写真を撮りたかったのに忘れてたsweat02
結局みんなが写っているのはコレだけ・・・
これも「あっ」って言ってカメラの方向いてもらうつもりだったのにみんな違う方向をdown
次回はちゃんと撮りたいなぁcamera

 (そうそう さっちん昨日髪を切りました。THEおかっぱ ちびまるこちゃん または 色黒のこけし みたいです( ´艸`)プププ  )

|

« ピカソのタマゴ | トップページ | BBQ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとう。とっても楽しかったね。
mixiのほうでは伊丹のお友達もいるから書きにくいんだけど、スズは静岡のお友達のほうが一緒にいて楽な存在みたいで本当に楽しかったみたいです。
なんか地域柄か結構気が強い子が多いのよね、慣れなきゃいけないんでしょうけど。。。
また帰省したら遊んでね♪

投稿: すずはは | 2010年8月31日 (火) 18時03分

☆すずははちゃんへ☆
こちらこそありがとう。久しぶりにあったのになんだか普段から会っているようなまったり感(笑)
スズちゃんはスズちゃんのままでいて欲しい気もしますがだんだん染まっていくんだろうね。
次回の帰省を親子共々楽しみにしています。
今度はRuくんきっと歩いてるからキズくんとももっと遊べるかな~

投稿: kiyo | 2010年9月 1日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカソのタマゴ | トップページ | BBQ »