« はじまった・・・ | トップページ | ☆Happy Birthaday 1th☆ »

2010年7月23日 (金)

水浴び

暑いですsweat01猛暑ですsweat01たまりませんsweat01

Img_7915子供達は朝から水浴びwave

1Fのウッドデッキにビニールプールをだして。

気持ち良さそう~。

いや気持ちいいにきまってる。

見ているこっちは暑い暑いwobbly

このあと、とうちゃんが興津に用事があったので一緒についていき帰りにまたまた水浴び。Ruくんは車で寝ちゃったのでそのまま寝かせておきました。

さっちんははりきって水着に着替えて行ったものの
Img_7927 ココは足をつけるくらいのところ。

Ruくんにはちょうどいいかもしれませんがさっちんには物足りなかったかな。

それでも水は冷たくて気持ちよかったです。

ココではかあちゃんも足をつけてひととき涼みました。

こんなに毎日暑いとどうしていいものか・・・先の長い夏休み悩みは続きます。
来週は2日間夏期保育があるだけでもありがた~いcatface

|

« はじまった・・・ | トップページ | ☆Happy Birthaday 1th☆ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまった・・・ | トップページ | ☆Happy Birthaday 1th☆ »