« 10ヶ月健診 | トップページ | 子育て広場(幼稚園) »

2010年6月14日 (月)

お姉ちゃんのいぬまに・・・

Img_7661

Ruくん午前中昼寝をたっぷりしお昼ご飯もたくさん食べてごきげんにひとり遊び中note

さっちんが幼稚園に行っている間だから存分にお姉ちゃんのおもちゃで遊べますhappy01

ハイハイできるようになってからは自分の遊びスペースは見向きもせずお姉ちゃんゾーンにどんどんハイハイしていき遊んでいます。
最近のお気に入りはメルちゃんとベビーカー
今日もメルちゃんにまっしぐら~dash
メルちゃんの髪を引っ張ったりして遊んだ後、ベビーカーをひっくり返してタイヤをクルクルして遊びます。
時にはベビーカーを押して歩くことも。
まだバランスがとれないからそんなときはかあちゃんが大慌てsweat01

ビーズや小物が多いさっちんの部屋。気をつけて片付けてはいますがもとの場所に片付けられないお姉ちゃんgawk。要注意ですbearing

今日はRuくんが寝ている間に掃除できたから大丈夫
こんな時間はめったにないのでRuくんに気づかれないようそーっとこの一枚を撮りcamera、笑っていいともを見ながらランチ中のかあちゃんですdelicious

さてさてWカップ始まりました。
今日は日本初戦soccer
以前のかあちゃんなら寝る間も惜しんでTVにかじりついて応援していましたが、最近は選手の名前と顔が一致しないsweat02
外国選手の(いい男)チェックさえできてないsweat02
どうしようかなぁ見ようかなぁ寝ようかなぁ・・・coldsweats01

まっとりあえず 日本ガンバレ~happy02

|

« 10ヶ月健診 | トップページ | 子育て広場(幼稚園) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

Ruくんのメルちゃん遊び、めちゃくちゃかわいいheart04
ベビーカー押して歩いちゃうなんてすごいね。
やっぱお姉ちゃんの物はかなり魅力的よね~。 
殿はよく姫の机の引き出し開けて、香り消しゴムかじってたよ。。。


投稿: 暇人一号 | 2010年6月14日 (月) 22時59分

☆暇人一号さんへ☆
男の子だからやっぱり車とか好きなんだけどお姉ちゃんの大事なものはまた別に魅力があるのかね。シフォンも好きでいつのまにか耳を合わせれば音がでることを覚えてときどきやってます(笑)

投稿: kiyo | 2010年6月15日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月健診 | トップページ | 子育て広場(幼稚園) »