« 子育て広場(幼稚園) | トップページ | お弁当の日 »

2010年6月16日 (水)

暑い暑い暑いsweat01sweat01sweat01

34度だったんだって~coldsweats02

急にこんなに暑くなるとまたお子たちが体調くずすよぉbearing

午前中は強風ってくらいいい風邪が部屋にはいってきていたのにお昼すぎからピタッととまり部屋は蒸し蒸しspa

今日は先生たちの研修会でさっちん13時帰宅。

泊まり勤務になったとうちゃんがゆっくり休めるように(午後は一旦家に帰って仮眠します)子供たちを外に連れ出したく急遽お友達のハナちゃんちにお邪魔させてもらいました。

楽しい午後を過ごせてよかった~。ありがとheart04

そして夕方まだ暑い部屋に。
扇風機はまだ屋根裏ですsweat02。明日とうちゃんに出してもらおぉ

汗でべったべったのRuくん。
お風呂から出てもすぐに汗でべたべた
授乳するとおでこから頭に汗の雫が・・・

これから毎日こういう日がくるのねぇ。

夏男Ruくん 頑張ってのりきろうぜっrock

|

« 子育て広場(幼稚園) | トップページ | お弁当の日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しい午後を過ごせたよhappy01
ありがと~notes
また、遊ぼうね。

投稿: はなっくま | 2010年6月18日 (金) 15時43分

☆はなっくまちゃんへ☆
今度はわが家へ遊びにきてねwink
シフォンの通信やってみよぉup

投稿: kiyo | 2010年6月18日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て広場(幼稚園) | トップページ | お弁当の日 »