« 最近は・・・ | トップページ | ある日の夕方 »

2010年6月20日 (日)

上達

さっちん フラフープかなり上達しましたup

今日久々に披露してくれたらなんと70回以上たぶん100回くらいできてるんじゃないかなImg_7701 ぁ。ぜんぜん落とす気配なし。

すっごく上手になりましたgoodgoodgood

幼稚園で練習したみたい。年長さんにコツを教えてもらったんだってwink

去年の運動会でもらったフラフープ。
最初はぜんぜんできなくて泣いてたよね。

そのうち少しできるようになって、つい最近までは最高で20回くらいだったのに。

頑張れば何でもできるようになるってことがわかったかな。

今、幼稚園で頑張ってるのは『ウンテイ』
腕の力が極端にないさっちんdown
自分の体重を腕で支えられないんだよねwobbly

お友達は軽々やっていることだけどさっちんにとってはたぶんとっても大変なこと。
でもきっとたくさん練習すればフラフープと同じようにできるはずsign03

まだ手にマメはできていない。

さっちん ガンバレrock

さて、今日は父の日
さっちんはとうちゃんに幼稚園で書いてきた絵をプレゼント。
上手に書けてたよ

夜はお義姉さん一家も集まってみんなで食事会。
手巻き寿司とフライ&ケーキで父の日を賑やかに過ごしました。

|

« 最近は・・・ | トップページ | ある日の夕方 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、頑張ってるねー。
スズもフラフープ同じくらい上達♪
うんていも入園して毎日やっているせいか、半分位までいけるように
なりました。先日初めてのマメもはじけて「痛いー、もうすっちゃんうんてい
やらない。」と言っていましたが、痛い時期を過ぎ、また頑張っているようです。
さっちゃんも、きっと出来るようになるね。多分、初めてのマメが出来たときは
大変だと思う(苦笑)けど、頑張って!

投稿: すずはは | 2010年6月21日 (月) 08時31分

☆すずははちゃんへ☆
すずちゃんは何でも集中して頑張れるよね~
さっちんはどうもあきらめが早いというか根性がないsweat02
まぁ4歳児に根性求めるのも・・・って思うけどもう少し運動面で頑張って欲しいわっ。

投稿: kiyo | 2010年6月22日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は・・・ | トップページ | ある日の夕方 »