« はじめました。 | トップページ | 7月 »

2010年6月29日 (火)

デカッ

裏の畑のおばちゃんにもらったきゅうり

さっちんが持つと
Img_7748_2

こーんな感じ。長いよねっhappy02

んでもって Ruくんが持つと

Img_7753

デカッ!!(゚ロ゚屮)屮

なんじゃこりゃ~って顔。

昼寝から起きたばかりでボーっとしてるところに持たせましたsmile

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Wカップやってるよsoccer

とうちゃんは先程寝ちゃいました。ひとりで見てるとドキドキしちゃうのとかあちゃんが熱烈に応援すると結果がよろしくないことが多いので『ながら応援』してまふっcatface

ストレッチやったりパソコンやったり

最近暑いので夕飯を早めに済ませ18時半ごろから3人でお散歩しています。
30分くらい町内をグルグル。
そのおかげか20時半ごろ就寝すると明け方まで寝てくれるようになりました。
今日もRuくん今のところ爆睡sleepy

さぁ後半 日本ガンバレ~
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ(゚ω゚ )ノ 

|

« はじめました。 | トップページ | 7月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さっちんもRuクンもかわいいなああhappy01heart02
Ruクンははじめてのきゅうりだったのかなhappy01
うちは夫婦そろってきゅうりが苦手なので
maoはまだちゃんときゅうりみたことないかもです。苦笑
今私もサッカーみてます☆
たまの休みのパパはスポーツバーに友達と行きやがり・・・いやいや
行った模様ですpig

投稿: yo-co | 2010年6月30日 (水) 00時30分

☆yo-coさんへ☆
きゅうり苦手な人って多いですよね。ご夫婦でなら食卓にはでないかっ
Ruくん食べたことはあるけど持ったのは初めてです
最近何でもたたきつけるので折られる前に撤収dash

サッカー残念でしたねsweat02

投稿: kiyo | 2010年6月30日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめました。 | トップページ | 7月 »