« デンマーク戦 | トップページ | はじめました。 »

2010年6月25日 (金)

一日違いのお友達

日本soccerやりましたねscissors
結局布団の中で前半をぼんやり携帯のワンセグで見て後半は寝てしまいましたcoldsweats01
起きたら遠藤がインタビュー受けていてあ~勝ったんだなぁと思いながら再び寝ました。
朝テレビをみて日本中の盛り上がりをみてちょっぴり反省。ちゃんと見ればよかったかなってsmile

さて、

今日はかあちゃんのお友達Yちゃんが息子くんを連れて遊びに来てくれましたup

実はこの息子君Ruくんと生まれが1日違い。ちょうど今日が生後11ヶ月のAくん。

ちょっと家が遠いのと約束すると風邪ひいちゃったりでなかなか会えず1年ぶりくらいにやっと会えたのです。もちろん彼らは初対面shine

まだお互い意識して遊ぶことはないだろうなと思っていたのに、何か通じるものがあるのか最初から結構2人寄りそって遊んでるcatface

2人で一緒にハイハイしたり。ゆれるお尻がかわゆいのだ。

Img_7726 Img_7728_2 Img_7732_2

あなたたち、これから仲良しのお友達になれそうねwink

生まれは1日違いだけど標準より大きいRuくんと標準より小柄なAくん。
顔の大きさは倍くらい違うけど(笑) 仲良く遊べて楽しい1日だったね。

かあちゃん達も久しぶりに色々お話できました。
前回会ったときは二人とも大きいお腹でした。まさか1日違いで出産するとはね~
Yちゃん すっかりママの顔になってたよ~若くてかわいいママいいね~heart04

さっちんが幼稚園から帰ってくるのを待って少し遊んで帰って行きました。
さっちんは2人の弟ができたみたいにあっちこっち相手してお姉ちゃんぶってました。
駅まで送った帰り道「あーさっちゃんまだまだ遊びたかったなぁ」とぼやいておりました。

今度はお互い歩けるようになってから外で遊ぶのもいいかもねnotes

|

« デンマーク戦 | トップページ | はじめました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンマーク戦 | トップページ | はじめました。 »