« お弁当の日 | トップページ | 上達 »

2010年6月19日 (土)

最近は・・・

Img_7690_2 最近こうやってふたり仲良く遊ぶ姿が見られます。

さっちんはRuくんに絵本を読んであげたくて見せながら話しをしてくれているんだけどRuくんはどちらかというと絵本よりさっちんに興味アリでひたすらお姉ちゃんに突進していきます。

Ruくんがハイハイして動き回るようになってからはさっちんが部屋で遊びだすとその後を追ってさっちんの部屋にどっかり居座るRuくん。触られたくない大事なシールやおもちゃをひっかきまわされて怒ったり泣いたりしているお姉ちゃんさっちんですが時には積み木で一緒に遊んでくれたり絵本を読んでくれたり優しい頼もしいお姉ちゃんでもあります。

やっぱりキョウダイっていいね。これからも仲良しな姉弟になっていってねheart04

|

« お弁当の日 | トップページ | 上達 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当の日 | トップページ | 上達 »