« 新作 | トップページ | 山紫陽花 »

2010年5月31日 (月)

好きなもの

かあちゃんの好きなもの・・・

    さっちんの書く絵

Img_7487_2

最近は1枚の絵の中に上下がでてきました。
例えば上には空とかおひさま 下にはお花とか  

右の絵は先日たぶん日本平ホテルあたりで花火が上がり家から見えたんです。
ちょうどそのときかあちゃんはRuくんのお風呂をやっていて見れず、翌日さっちんが「おかあさん 花火見れなかったからどんなだったか書いてあげるね」と言って書いてくれたものです。ちゃんと上を見上げてるとこがお気に入り。もちろん花火もきれいに書けてるよhappy01

左はなぜか「プリキュア5GOGO」のキュアレモネードと「フレッシュプリキュア」のシフォン
だそうです。

かあちゃんの好きなもの入れに入れておきますheart04

|

« 新作 | トップページ | 山紫陽花 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作 | トップページ | 山紫陽花 »